So-net無料ブログ作成

ちょっと今から [movie]

映画観てくる〜〜ってノリで
観たんだけど、、
これがなかなか 良かったよ。

image-20170608234838.png

およその展開は読めちゃうんだけど
昼間、仕事をサボって観るにはちょうどいい感じ!

nice!(0)  コメント(0) 

ファンタスティックビースト [movie]

ハリポタの作者と同じってことで
観てきましたよ。

image-20161224000907.png
なかなか面白かった。

特に パン屋のオッチャンが
いい味出してたなぁ
憎めないキャラだし
記憶を消すシーンも印象的

あぁ、魔法使いになれたらな〜




nice!(0)  コメント(0) 

インフェルノ [movie]

ハドソン川に続きまたまた
トムの作品。

ダヴィンチコードも、天使と悪魔も
観てるから。
もちろんこれもね!

image-20161030002054.png

初めの方は ちょっとグロかったけど
だんだんと謎解きに引き込まれていく。

まさかの裏切りもあったりと
2時間たっぷり楽しめた。

イタリア観光も出来たしね♪



nice!(0)  コメント(0) 

シンゴジラ [movie]

全然消化できない有給休暇が急遽取れた。

んじゃ、映画でも観ようか、的な ノリで
少し気になってたから、時間調べて渋谷で観てきた。
image-20161003124212.png

ゴジラを映画館で観たのは多分初めてで、、、
わりと見応えある内容。

こりゃ、単なるカイジュウ映画じゃ無いね。
核とか、アメリカとの関係性とか、有事の対応とか、、、

まあ、口から流し込むシーンにはご愛嬌かな。
いや、でも面白かったよ。


nice!(0)  コメント(0) 

ハドソン川の軌跡 [movie]

ふと気になって、封切りの日に観た。

「軌跡じゃなくて、仕事を全うしただけ」
みたいな クールな感じとか
ちょいちょいトムハンクスの台詞がグッとくる。
image-20160925002140.png


クリントイーストウッド監督の作品は、
結構 好きなんだよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

きっかけは [movie]

bb-8
これ見て 今まで一度も劇場で見た事ない
スターウオーズを初鑑賞。

image-20160318200506.png
なかなか面白かったよ。
nice!(0)  コメント(0) 

さらば [movie]

あぶない刑事も、
定年退職には勝てません。

image-20160131130902.png
しかし、恭平ちゃんのあの走り
まだまだヤレるんじゃね

実年齢なら再雇用も終わる頃だよね〜

やっぱりカラダは鍛えておかねば。
と思う今日この頃
nice!(0)  コメント(0) 

スリル満点 [movie]

ミッションインポッシブル ローグ・ネイション

image-20150808221636.png

これはなかなか、面白い、、久々のヒットだよ。

nice!(0)  コメント(0) 

hero [movie]

キムタクのヤツね。
テレビの番宣であおられて
もう観にいっちゃった。

image-20150719224842.png
踊る、、と言い
フジってこの手のドラマ得意だよね。

そしてオレも 案外スキ

nice!(0)  コメント(0) 

北野作品だけど [movie]

ほぼ1年ぶりに劇場映画を観たよ。
ファーストデイだから?満席状態。
それと年配のお客さんが多かったな。

image-20150501161233.png
まぁ、笑いの展開は 見えちゃうんだけど
ぷすっ で感じで楽しめた。

暴力シーンは殆どなく、
気楽に観れる作品でした。

nice!(0)  コメント(0)